備忘録としての生活記録

知識は無いけれど芸術が好きなコミュ障インキャ芋ブスヲタクの戯言

『備忘録としての生活記録』著作権について

『備忘録としての生活記録』に掲載の文章の著作権について
①『備忘録としての生活記録』に掲載されている文章に関わるすべての著作権は当該ページの所有者に帰属します。
②当該ページのいかなる文章についても、その一部及び全部の複写を禁止します。


『備忘録としての生活記録』に掲載の画像の著作権について
①『備忘録としての生活記録』に掲載されている画像に関わるすべての著作権は当該ページの所有者に帰属します。
②当該ページのいかなる画像についても、その一部及び全部の複写を禁止します。


三者が自らのWebページに『備忘録としての生活記録』へのリンクを設定する件について
①リンク先は『備忘録としての生活記録』のトップページ、または各ブログページに設定してください。
②リンク方法は、必ず画面が『備忘録としての生活記録』に切り替わったことが明らかに判断できるよう新しいブラウザーの画面が起動され、当該ページが表示される形となるよう設定してください。
リンク元のページの一部として『備忘録としての生活記録』が表示され、閲覧者に混乱を招くような方法、特にフレームページ内へのリンクは禁止します。
④営利目的のwebページからのリンクは禁止します。
⑤ 営利、非営利を問わず、公序良俗に反するホームページなど『備忘録としての生活記録』の著作権者が適当でないと判断したホームページからのリンクは、お断り又は解除のお願いをする場合があります。
⑥『備忘録としての生活記録』内の個々のページのURLは、予告なく変更や削除が行なわれる場合があります。予めご了承ください。

 

その他、お問い合わせはこちらのアドレスよりお願いいたします。

oyasaihakusai@gmail.com